990473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

写真をご購入いただいた方々のご感想☆32

昨日の夕方に写真が届きました

全部、とってもキレイです!

特に大きなサイズの太陽のオーラ写真は、普通サイズとまた違った部屋の雰囲気にしてくれました。
百合と太陽のオーラが、ツヤツヤ・キラキラ光を発してて…


思いきって、大きくして良かったです
迫力が違いますね。


次の機会ではぜひ、自分の好きな言葉で撮って貰えるメニューを注文したいと思います。その時は、また宜しくお願いします

(茨城県 Iさま)


~☆~

浄化とってもいいですね!整体の先生も間違いなく喜んで頂けます。
私も欲しくなってしまいました。
大きくなると迫力が違いますね!
百合の花も最高ですね。
アメージング!いい仕事しましたね~!
(埼玉県 Kさま)

~☆~

昨日、無事に写真届きました。

ありがとうございました。

(中略)

こちらの太陽のオーラの写真と出会いました。

この出会いは、偶然ではなく、私にとっては必然だったのかもしれません。

何かに導かれて出会ったのだと思っております。


太陽のオーラにパワーを頂いて、頑張っていこうと思っております。

大切に使わせて頂きます。

この度はありがとうございました。

(北海道 Hさま)


~☆~

友人へのプレゼントとともに、インスピレーションで自分がいいなと思ったものを幾つか購入するのですが、
出逢う方、友人に贈ろうと思うと、不思議とその方の今にあったメッセージのオーラ写真がマッチングします。
皆様喜んでくださいます。先日は、プレゼントした友人の飼われる猫ちゃん二匹(二人)が「ま、いいか」のお写真にすりすりして離れなかったそうです。
動物はわかっちゃいますよね~

(神奈川県 Sさま)

~☆~

以前お送りいただいた写真たちは、今も大切にしています。

ミニアルバムに入れ、広げて飾っています。壁にも飾っています。

ひまわりの写真も、額縁に入れ、友達にプレゼントしました。
とても喜んでいただけました。(^^

太陽のあたたかい優しい写真たちに、いつも癒されています。


アルバムの前には、子供の恩師からの手紙を置いています。
先生はガンで学校を去ることとなり、現在闘病中とのことなので、
太陽のオーラ写真の波動が先生に届くようにとの思いを込めています。
(プレゼントもしています)

そして、今回お願いしています「愛」の写真は、私のオリジナル「神棚」に飾ろうと思っています。
ある日突然、神棚が欲しい気がする・・・という気持ちになりました。
・・・どうしよう、つくろうかなぁ・・・と迷いながらも、感謝の思いを伝えるために、また感謝の思いを忘れないために、神棚を作ろうと思い、
神棚には神社でお札をお受けして祀るべき?と思ってた矢先、「お札とか形にこだわらなくてもいいんじゃない?」とのアドバイスがありました。
確かに、考えてみれば、私が感謝したいのは、特定の神や存在ではなく、
もっと大きなもの・・・存在・・・光・・・宇宙の根源・・・愛・・・なんだなと感じました。

でも箪笥の上の大切な空間(神棚?)に何も置かなかったら、単なる空きスペースなので、感謝の気持ちを忘れないための対象物を置きたいと思いました。
そんなときに、太陽のオーラ写真を思い出しました。

太陽は、昔から神さまとしてあがめられていて、アマテラスであったり、
大天使ミカエルであったり・・・、何より素晴らしい光を放ち続けています。
まさにピッタリ!と思い、どの写真にするか選びました。
タイトルは、やはり、「愛」で決まりです。
「愛している」でもなければ、「愛されている」でもなし。ただの「愛」です。
「愛」は存在そのものです。「愛」は神そのもので光です。

そうそう、この夏に気づいたのですが、早朝の太陽には、紀予子さんの太陽のオーラ写真と同じようなオーラがあることに、それが見えることに気づきました。
その様子は、虹色の光が、太陽を囲むように輪となっています。
それも2重になっており、一つ目の虹色の光の周りに、さらに大きな二つ目の虹色の光があり、それらが太陽を囲っています。
写真のようにハッキリとした色使いではなく、もっと繊細な虹色です。
そして、空高く上がってしまった太陽ではその様子が見えないで、早朝限定です。
東向きの部屋の窓に早朝の太陽の光が入るのは、日照時間の長い夏限定なので、今は太陽の虹色の光は見ることができません。
でも、この太陽の光のおかげで、ずいぶんと気持ちが救われました。
やはりお日様はすばらしいですね、来年の夏も楽しみです。(^^)

非常に長くなってしまいました。読みづらくなってしまい、申し訳ないです。
私の伝えたいことが、少しでも紀予子さんに届くことを願います。

これからも、紀予子さんと相棒の携帯電話クンのご活躍を、心よりお祈り申し上げます。

写真の到着が楽しみです。(^^)/


(写真到着後)


本日メール便にて届きましたよ!ありがとうございます。

アロマリーディングの香りは、素敵な香りですね。
眠るときとか、心を落ち着かせるときなど、頭がスッとする香りですよね。
ステッカーも入っていて、こちらは何に使おう?と今から思案中です。

A4サイズ「愛」は、やっぱりキュートですね。いつもながら、ハートマークがカワイイ。(*^^*)
早速用意した額縁に入れました。
あらためて大きなサイズの太陽の写真を凝視すると、ブワッとした波動がどーんと広がっているのを感じます。
とても神聖で、とても愛に満ちた、すばらしい波動があたり に広がります。

おみくじは、「安心」でした。今の私にピッタリですね!
そして、ほかの写真にくらべると、色の出具合がやはりおだやかですね~。
早速ミニアルバム に入れ、広げて飾っています。
広げたアルバムの「安心」のお隣のページは、「私は愛されている」です。
なかなか良い組み合わせでしょ?(^^


(その後のメール)

例の、オリジナル神棚の件ですが、先日の9/20(金)が大安だったので、
早朝よりいそいそと準備をして、太陽のオーラ写真とお手製のイラストや、
お供えと榊、キャンドルなど飾り、完成させました!(^^)v

真ん中にはどーーんと、大きな太陽のオーラ写真「愛」が鎮座しており、
その右側には私のパステルアート作品の曼荼羅アートと和アートの
「多幸の木」、写真左側には、母の日本画?作品「宝珠」の絵を飾り、
水晶のチビガネーシャとチビ天使ちゃんも飾りました。
(いずれ、写真右サイドはお手製の天使画を飾る予定です。)

<中略>

メインの写真と、天井とサイドの絵や、お供えなど、カラフルで、華やかで、
メッチャかわいくて、神棚だけど神棚らしくない、キュートさを演出しながらも、
心安らぐ高い波動が伝わるような、素敵な神棚が仕上がりました。(*^-^*)

すみません、オリジナル神棚の話ばかりで。(親ばか?^^;)
いえいえ、太陽のオーラ写真のおかげで、親ばかになるぐらい、神聖で、
とても素敵な神棚に仕上がったというご報告がしたかったわけです。(^^)v


話は変わりますが、本日、ヒーリング練習会に行った際に、きよちゃんの太陽の
オーラ写真のアルバムを持っていき、お見せしました。

みんな、とても興味深そうに、「素敵ね~!」「 すごいね~!素晴らしい!!」
と、皆それぞれに感動と感想をいただきました。
もちろん、「愛」のハートマークも、胸キュンっ♪していただきました。(笑)

それとは別に、以前「ひまわり」の太陽のオーラ写真をプレゼントした友人が、
とあるネイルサロン(まつ毛パーマだったかも?どちらでもいいか・・・)にお邪魔
した際に、その店内に、大きな太陽のオーラ写真が飾ってあったよ~!と、
ご報告いただきました。

その写真についてサロンの人に質問をすると、妹さんからのお姉さんへの
サロンOPENプレゼントだそうです。

きよちゃんや私が気づかないだけで、きよちゃんが撮った太陽のオーラ写真は、
着々と人々に知られ、広がり、 そして根付いているように思います。

すごいですよね、自分の作品がどんどん世にでて、人の心を癒すお手伝いができることに。
きよちゃんが、コツコツと作品を積み重ねていったからですよね、努力の賜物ですよね♪

まさに、「光が広がる」ですね。
この写真も、大好きです。(^^)

これからも、着実に光の種をまきましょうね。

私も、私なりの方法でがんばりまーす♪(^^)/

長くなりましたが、これからもきよちゃんと、相棒の携帯電話クンのご活躍を
応援しています。

(大阪府 Mさま)


~☆~

お写真確かにいただきました。
義母の施設への手続きなど私事が重なりご連絡が遅くなり申し訳ありません。
病院から老人保健施設に移ることができ、窓から木々の景色が美しく見える四人部屋の
お部屋にまずは「安心」がなされるように飾らせていただきました。
友人の「祝福」は来週お会いするので、また感想などお伺いしてご連絡しますね。

すべてに有難いことです。

お礼まで

(神奈川県 Sさま)


© Rakuten Group, Inc.